忍者ブログ
Admin / Write / Res
世間でよく言われる【引き寄せ】について 私なりに解釈してみたことを書きました。 皆さんがますます幸せになりますように。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あーびっくりした。

Kindle Unlimitedの新着を見ていたら、以前購入した本がリストにあったんですよ。すごく気に入っていたので、何度も何度も付箋を付けながら読んだ本です。
先日の断捨離の折に、もうそろそろ卒業だなと思って手放しました。また持っていたいという気持ちはあったんですが、どうしても読みたければまた買えばいいやと思ったので、後ろ髪を引かれつつも処分したんです。

そしたら。

シリーズで一気に4冊も読み放題に入っていました。
ついでに以前処分した本も見つけました。
おまけに何と、読みたいと思って購入リストに入れていた本も読み放題になっていたので、秒速で購入しました。
といっても Kindle Unlimitedなので、無料で図書館から借りるという感覚ですね。
月の会費が980円の電子図書館で、今回は3冊4000円分位をダウンロードしました。一度に10冊までだけど、本当の図書館みたいに何度でも返却してはDLできるので、めっちゃお得。

これも引き寄せかなぁ。
ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+


拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
広告
★プロフィール★
HN:あおぞらみっぴ
  


ランキングに参加しています
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

初めての方は
この記事からどうぞ↓↓

1「引き寄せの法則」を私なりに解釈してみた(1)「引き寄せの法則」は実は「引き寄せ」てはいない

目次はこちらです
ー★ー
P R
Copyright ©  「引き寄せ」は誰でもできる All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]