忍者ブログ
Admin / Write / Res
世間でよく言われる【引き寄せ】について 私なりに解釈してみたことを書きました。 皆さんがますます幸せになりますように。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


復習です。

一番大事な基本は
「人間には【勘】というものすごいセンサーがある」
「いい気分でいるとそのセンサーは働きやすくなる」

です。

ここで書いてある「人間」は「地球上の全員・一人残らず」です。私もあなたも、周りにいる人達も、赤ちゃんからお年寄りまで全ての人々が持っている「勘」というセンサー。それをうまくいい気分に保っていくことが願いを叶えるコツなんだと思います。

ずっと昔に「引き寄せの法則」を世間に広めた人が特殊能力(チャネラーって言うんですかね)を持っていたために、そういう人にならないと引き寄せができない、もしくはそういう人になるのが引き寄せの近道だなどと思ってしまっている人って割といるんじゃないでしょうか。

確かに、そういう精神世界はあるのかもしれないとは思います。でも世界中の全員(73億人いるそうです)がその世界と繋がる能力を持つ必要はないと思うし、チャネラーさんというのは何か一人一人に役割があってその能力を持たされているのではという気がします。

また、チャネラーさん達って、他の人にはあまり言わないけど相当辛い思いをするらしいです。だって、普通なら見なくて済んでいる、他の人が隠していること・過去の記憶にある戦場での出来事・虐待された動物の思いなんかを見たり感じたりしてしまうわけですから。

私はそこまでしてチャネラーになりたいとか願いを叶えたいとかは思わないです。そこまでしなくても願いは叶うはずだと根拠もなく思っています。

瞑想なども、専門家の指導の下にするのならいいでしょうが、我流で行うのは危険だと思います。チャネリングやヒーリングが自分に本当に必要な能力なら、放っておいてもある程度は自然に身についているのではないでしょうか。「小さい頃は誰でもみんなできると思っていた」と言ってるチャネラーの方、結構いますものね。

私達はそういった一部の人間ではないので、そういう能力の開発以前に、まず自分達一人ひとりが持っている素晴らしい力をしっかり伸ばして鍛えて、幸せをどんどん掴んでいったらいいんじゃないかなと思っています。

一番大事な基本は
「人間には【勘】というものすごいセンサーがある」
「いい気分でいるとそのセンサーは働きやすくなる」

です。

大事なことなので二度言いました。ヾ(@°▽°@)ノ あはは

みなさんがいい気分になって、このすごい力を思う存分使うことで、どんどん幸せが訪れますように。

(終)




明日からは、私(まだ「勘」の修行中ですが(^^ゞ)の体験談を時々更新できたらいいなと思っています。



次の記事:最近の体験談(1)バスがいつ来るか「勘」で分かる?!




拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
広告
★プロフィール★
HN:あおぞらみっぴ
  


ランキングに参加しています
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

初めての方は
この記事からどうぞ↓↓

1「引き寄せの法則」を私なりに解釈してみた(1)「引き寄せの法則」は実は「引き寄せ」てはいない

目次はこちらです
ー★ー
P R
Copyright ©  「引き寄せ」は誰でもできる All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]